忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
食生活が乱れてます。
乱れ方がおかしい。

野菜スープの消費量が半端ない(笑)

あとずーっとはちみつなめてるし

あずきみるくとかハマってるし

健康的なのか何なのか(笑)


ストレスも方向性を間違えれば使い道があるよ。



あと死ぬほど肩が痛い。
お祓いしてほしい人の気持ちが分かった。

絶対なんか憑いてるもん。。。

ちかくに大きい神社あるけど、
祈祷系もしてくれるのかな(笑)
PR
Category :
書いてみる。笑

捨ててないよこっちも。笑


ディズニーシーに行きたいってこの前
(10月とか←)
の日記に書いてたら、行ってきたっていう。

書いてみるもんだなぁ。

1日20時間シーにいると

もうなんかカフェでぼーっとしてみたり(笑)

久しぶりはやっぱり楽しかったです。


これからも勝手に楽しみなこと作って生き延びます。

春休みになっちゃって友達会えなくて寂しいなぁ。
Category :
昨日から冬!!

って感じ。

冷え症が一気に進んで凍傷になりそうです。
やばす


なんか先週と先々週がまぁじ死にそうで
なんかもうべったり。

それでいろいろ疑心暗鬼になって(笑)
一人暮らしって寂しいから、
いろいろ考えちゃって。

んもーー
しょうがないなぁ
って感じです、自分。


頑張るって何ですか(´Д`)

人と話がしたいです
不安とか悩みとか
ぼあっと吐きだしたい

まぁでも今週はもうちょっと肩の力抜いていく。

では!
Category :
赤の他人から、顔も見たこと無い人から

「きれいな名前ですね」って言われた。

それがとっても嬉しかったことによる考察。


メールでやりとりしてて、自己紹介しただけなんだけど、
ぽんっと相手の名前拾ってそんなこと言える?

ちなみに相手は外国の人なんだ、
私なんか「読みにくいなぁ~」ぐらいしか思わないのにね。

「あなたいい人ですね」って言われると
正直うそくさいのに
なんだろうなぁ、
「きれいな名前ですね」ってもちろん名前見て言ってるわけだから
まぁ、そのまんまだよね。

自分の名前なんて自分で付けたわけじゃないし、
ありきたり過ぎてなんかやかなぁなんて思ったりするときもあったり

そこに何の努力があるわけでもないんだけど


私をこの世界において規定してくれてる奴なわけで。


なんかやっぱ理屈じゃなくて嬉しかったなぁ~



背筋伸びるなぁ。


やっぱ褒められて伸びます。

でも「たまに」でいいのかな。


あと、英語下手ですんません、って送ったら、

そんなことないよ大丈夫だから、be happy!

って返ってきたのがまた心にしみたじゃないか。

なんていい人なんだ。
あなたのおかげでhappyです私は。


まぁ今日会ったんだけど、(想像よりはるかに背が低かったものの)いい人さ加減はPC画面のままに出てました。


私も人のこと、そういう風にすぱっと肯定できる人になりたいなぁ。
いいところ探すとかじゃなくて。
もっと大きく。

鳥取の空(笑)のような人になりたいです。
Category :
生まれて初めて、メイド喫茶にいきました!笑

念願o(≧∀≦)o

思ったより萌え萌えしてなくて、普通にご飯おいしいし、店員さん可愛いし(笑)

もきゅもきゅだな。


みんなぜひ行きましょう


あ、テストは昨日で終わって、レポートのことは忘れて(←)、8日に帰省します。

今年前期は鬱にならなくて、非常によろしかったですね。

でもキャンパス移動ばっかりだったから、あんまり充実してなかった感は否めないです。

バイト掛けもちしてたし。

後期からは授業は増えるけど時間も増えると思うので、じっくり何かやりたいなぁと思ってます。

メイド喫茶に通うとか、ね←


お花をもう一回やりたいです。

では!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]