忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
この前授業で構造主義な話が出てました


その先生はいつも目からウロコな話をしてくれる先生なのですが、

その日ばかりは耳からタコが…


っていうか何を今更さぁ、

言葉が存在に先立つだのなんだの言い出すかなぁ~


と思ってたら、

周りの友達は「習ってないよ~」

とか「教科書でやったかもしれんけど忘れた~」

って感じで。


あぁ。


なんか、ありがたいなぁと思いました。

M教頭が教科書7割無視して語り続けてくれたおかげで

私の思考回路は構造主義フィルタ常設になってます。

大学を見据えた授業してもらってたんだなぁ~って。



構造主義って言葉自体は出てこなかったのに

構造主義だって分かっちゃうのがもう、ね。

洗脳の成果ってかなんていうか(笑)



けどあの頃彼が、

君達文系のくせに構造主義も知らずに大学行こうとしとるとかwww

どんだけwww

的なスタンスだったのは今も納得いきません(笑)

皆知らないじゃんヾ(`Д´)ノ〃



めちゃくちゃ尊敬してるけど

二度と会いたくない御方です。笑
PR
Category :
プレコンでしょ!?

そうなんでしょ!?

隠したって知ってるんだからね!!←



鬱も行きすぎるとハイになる模様です。

こんばんわーSallyちゃんだよ。


それでもやっぱりプレコンのことを思い出すと

熱くなってしまう…条件反射…



発表チーム!今晩は寝てる場合じゃない!

スライドー作り直せー

原稿~読み直し~

BGMの確認ー

ベストを出してきてください!



スターッフ!

今晩は早くお布団入りなさい!笑

機器と舞台パートに神のご加護がありますように。

SADDYのご加護もありますように。


まぁチームもスタッフも

Do Your B E S T

それだけっしょ。



まぁ合唱の人たちもがんばって~( ̄▽ ̄~)←
演劇とかクラス企画とかチーム企画とか~( ̄▽ ̄~)
あとバンドとか早食いとかミスターミスとか~( ̄▽ ̄~)

ラブアタックとか♪


ラストメッセージで泣ける学祭になったらいいね。


ついでに続きに今年のテーマ載せといたよ。

携帯の人頑張れ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]