忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
いやぁー、

1か月以上に及ぶ実家ニート生活から脱出しました!

引っ越し、車校で夏が終わってしまった…!!

正直「ビーチでサンシャイン!」的な願望は全く持ってないけど、ちょっとさみしく思っていました。


が、しかし!(びっくりマーク多いな。

んー、冷静になってみるとね、

半年も待ちわびた大好きな大好きな人たちのライブに始まり、

ライオンキング(2回目)を経て、

クラス会して、

車校は毎日プチ同窓会で(ほんと楽しかった)

久々に「資格」と「達成感」を得て、

家に居る時は寝るかキャンディと遊ぶか。

(レポートに大いに苦しめられながら;)

家族とこんなに長い間いるのなんてもう無いかもしれんよね。

キャンディもふもふふわふわ
キャンディ大好き
キャンディめっちゃ可愛いって死ぬほど言った。笑

そして締めくくりはダーリンと行った宝塚!

珍しく彼女の希望(いっつも私が行きたいとこ連れまわしとる気がする←)だったから、(期待してなかったとかじゃなくて)どれぐらい楽しみにしていいもんか分からんかっただけど、(たとえばポケモンでよく知らない洞窟に入るような)(分からんか)

だぁ!かっこ!!笑

とーにーかーく!

素晴らしかった!
感動にむせびました。

余は満足じゃ。ってやつですね。

締めくくりにダーリン&妹とカラオケ行けたし♪
ぷちぷちドライブとね。


なんかすっごい楽しかった気がする。
どっかに行くだけが夏休みじゃないな。
とか、友達っていいなこのやろう。
って思った夏でした。

残り半月は、また違った風に充実させよう
ぉー。


PR
Category :
22日付で二十歳になりました~

いえぃ。


存在してるだけで祝福される、年に1日の日だからね。

幸せでした。


余韻浸り中。笑

Category :
お久しぶりでーす。

元気です!

5月病になる暇がありません↓↓

あれ、もともと新1年とか新社会人がなるものだっけ?

でもまぁ4月は誰でも環境変わるよねー大抵。



昨日はサークルの友達と、ホークスVSカープ戦を見に行ってきました。

私が行くとホークス勝たないから(笑)心配だったけど、初めて勝ってくれました!



そして携帯無くしてたんですが、それも見つかりました!

4日ぶりの救出、いろんな所に届け出してたのに、最終的には偶然、運よく見つかった感じです。

もしメールしたのに返ってこない!って人いたらこれから返すので待っててね~。


それと最近はイメチェンしたい衝動に駆られて、黒髪に戻そうか考えてます。


…盛るか?←

長さだけは無駄にあるし。。。


何にせよ上機嫌ですb

不幸ではない程度の幸せを感じています。笑


Category :
GWは一家で福岡に来て、博多どんたくを見ようとしたのですが、結局何やらよく分かりませんでした。笑

芸能人が来るでもなく、打吹祭りを細分化して福岡市全土でやってる感じでしょうか、かなりゆるいっす。

そして念願の劇団四季・ライオンキングを見ました!!

動物の話だからさーやっぱほら、肉体美が←

大胸筋が(笑)

今改めて見るとなんだかすごいストーリー展開だなぁと思ったりするんですけど、音楽はやっぱり素晴らしいですねー。

懐メロ的な感覚です。

あ~もう俄然もう一回見に行きたい~。


今度友達と皆でトトロ見る予定なんだけど、あれも今皆で見ると相当盛り上がるよね絶対。笑


そしてやってきたねー豚フル。
こんなご時世だし相手はウィルスだから時間の問題だったろうね。

水際対策=逆・背水の陣?

まぁしっかりすれば死ぬわけじゃなさそうだし。

大学が休講になると…嬉し…←


今年の学祭テーマが「倉東豚フル」にならないことを願います。
Category :
通りすがりの地下街で、
アレンジメントの実演をされてました*

この春から生け花やめてアレンジメント習おうと思ってて、
ついつい立ち止まってガン見←

マジシャンみたい!

ハサミ持ってから切るまでが速い。

気がついたら一つできてる。

美容師さんにも似てる。

自分でも目がキラッキラしてるのが分かるくらい(笑)
ん~やっぱ私の目指すところはこれだなぁと思いました。


しかしスケジュール的に通えそうにないので
しばらく独学になりそうです↓
4月はお金も無いし


専門の授業は思いの外英語漬けで焦ってます。

ボキャブラリー少ないのを痛感…

「来週までに読んで来てね」が半端無い;;


でも私あれなの、自分から何か目標に向かって努力するのが苦手。

与えられた課題を必死にやって気がついたら出来るようになってる、
っていう方が性に合ってると思うから、
とりあえず逃げずに、折れるまで(笑)頑張ってみようかな。
と、今は思えてます。

高校もそれ式だったでしょ?笑

ということで珍しく前向きな気持ちで書きました。
ちゃんちゃん。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]