忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
天気がよかったのでお気に入りの服を着て出かけました、

うん、結果、ロリィタ☆フルスロットルになるよね。

サークルの皆さんはもう慣れたもんだけど、

昨日はどクラロリだったのでさすがにいじってもらえました。

別にいじられたいわけでもないけど。


でもさすがに言われたっちゃな。笑

「Sallyちゃんは今日もSallyちゃんらしいね!
自分貫いてるっていうか

もう自分これなんで、しょうがないですよ。

「度胸あるよね~



…あれ(笑)

褒められたのにあんま嬉しくないぞ(*´・∀・)?

ロリータが外から見て度胸がいるファッションだという認識にまずひとつがっかり。

薄々感づいてはいたけど←


でもさぁ、度胸…いるのかなぁ。

高校生が制服着て歩くのに度胸はいらないし

ラッパーがB系の服着て歩くのだって度胸はいらないだろうし

ロリータがロリータ服着て歩くのにも度胸はいらない気がする。


私の周りにも
「私もそんな服着てみたい!」
て言う人ならいくらでもいるけど、
彼女たちが着ないのは度胸が無いからじゃないと思う。

どっちかっていうとロリータじゃないんだよ。

自分と違うアウトフィットで歩くのはそりゃ度胸がいるでしょう。

ただ模索の過程でいろいろ試す必要はあると思いますよ。

私も甘ロリは着れなくて結局クラロリぽいとこに落ち着いたから。

「これで外は歩けないなぁ」と思うなら
それは何かが自分と違うってことだよね。


よく分からないけど、やっぱり度胸じゃない気がする。

だから見られたり笑われたりすると傷つくよ。
(耐性はできるけど←)


ということでもうちょっと
「ロリータ」とかそれらしき人種のカテゴリを
世の皆さんに知っていただきたいなぁ。


という思考回路途中経過。
PR
Category :
そう、2008年のテーマ*

決まったのは中盤だけど(笑)


今更ながら、

大学には制服が無い。

私は小学校から制服だったから

それはそれは一大事でした。


高校の制服は、

自分がそこに所属する証明、

外部に対する宣誓であり、

自分に対する拘束。


でもきっとそれは私服にも言えることで。

(ひとは見た目が9割とはそういうこと。)



頑張ったと思うよ。

うん、頑張った。笑


胸を張って、これが自分だと。


その結果

リーダー
まっちゃん
不思議ちゃん
アリス
妖精
シンデレラ
ヘンゼルとグレーテル
あら素敵なお嬢さん
お人形さん
うさぎちゃん
看板娘(学祭*)

等々…

素直に、率直に、嬉しいです。

ヘンゼルとグレーテルに関しては、
もう分身の術まで使えてるのかと思ってしまった(笑)

それに比例して、
金銭面も相当頑張ってるよね((苦笑

う~ん、どうなんだろうなぁ。

ダメなんかなぁ?笑


なにはともあれ

この途方もない自我同一性を保っていられる

その環境の全てに感謝を。



2008年のまとめをしたら、服の話になった。笑

ロリータとはそういう生き物なのです。
Category :
うぅー


7月入った途端極度の鬱です

豆腐になりそうです。


パンナコッタならもうちょっとよかったのに。


もー若干学校行きたくない。


あ!そうだ!

夏休み韓国行くことになってました。

言ってなかった。

だからやっぱりフォーラムには帰れません(*_*;

12日また一瞬帰るから、

その時鴨水行こうかな?スタッフいるかな?


韓国は、

ちょっとテコンドー勉強しに。笑

何かと縁がある国だね。

3週間は未知の長さ、ドキドキ。



ほいでもって今年の誕生日プレゼント


BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの

世界で一番可愛らしい犬と世界で一番おいしそうないちごフラッペ柄JSK

シリーズ名長ッ

おそろいで

世界で一番可愛らしい犬と世界で一番おいしそうないちごフラッペ柄レッスンBag

もお迎え。

コテロリ!!!
お茶会で刺激を受けた…

変わることを恐れちゃいけない。

ダーリンびっくりさせちゃろ。


でもやっぱイノワの方が落ち着くって結論。


世界で一番可愛らしいというだけあって、

柄のわんちゃんはキャンディそっくりです←


ほーらね。


あぁフラッペになりたい。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]