忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
16日ー!

皆行くー?


行くー(・∀・)ノ←


でも前日までこっちで引っ越しっちゃ(*_*)

9月のはじめには集中抗議で戻るかもしれんし…もうちょいぐうたr((のんびりしたかったなぁ



最近友達がつれなくて愛に飢えてる(笑)

BLEACHにはまりました。

んじゃ☆
PR
Category :
disterbed state


頑張っても無駄かなぁと思いつつ

それでも頑張らんともっとヤバいことになりそうで

仕方なくというか

やむをえず

頑張ってます。


嫌気が刺すよ、いろいろ。


ほうれんそう…食べたい…笑


どこまで行っても宙ぶらりんさ。
Category :
拝啓、


秋も深まり、っていうかもはや冬じゃね?的な侯、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私が変人扱いされる季節です。


やっぱり寒くありません。


スーパーの冷蔵室とか、人工的な低温はさすがに堪え難いですが、

外はまだまだ余裕。


手足は早速末端冷え症を露呈しつつあるも

そっちもあんまり気にせんので、やっぱり気付いた頃には壊死しているものと思います。


今年も。



パンプキンヘッドの日に乾杯。


お菓子ももらうし
いたずらもするわよ(^_-)-☆
Category :
今日は急に気持ちが悪くなって

びっくりしました。

しかも寝れん。



こんな夜はいい考えが一つも浮かばない


ニコチンの切れたスモーカーみたいな。

ろくな夢みなさそう。



ナイトメアならまだしも

仙台貨物とかだともう(笑)無理(笑)
Category :
すいません帰ってます!


結局浮気して終わった旅だった(笑)


昨日今日はダーリンと会ったんだけど、


待ち合わせが
11:30-12:00の間に駅前
とかいうまさかの曖昧さ(笑)


しかも結局
11:00にパータンで遭遇
待ち合わせ意味ない(笑)



ゆいぽんやら鮫嬢に

胃出っちも見かけた♪

みんな元気そうで何より。


韓国に来てた他の大学の人や

鳥取の友達もろもろに会って

ちょっと私も頑張ろうと思ったの。


the・切磋琢磨


私の夏はこれから…
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]