忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
オムライス【おむらいす】

Sallyちゃんの好物。

ふと思い出すと食べるまでそのことで頭がいっぱいになる代物。


ということで今日のおやつはオムライスの予定でしたが、
友達と買い物行ったついでにお店で食べてきました。

ケチャップライス×デミグラスソースが神コンボなんだけど、

今日はそれに神チーズが!!!

死ぬかと思った!美味しすぎて。


あぁ、、、あの事務室のオムライスってまだやってるんでしょうか。

忘れもしない木曜日。

世の中の全てのオムライス屋さんを回りたいです。

大きくなったらオムライスになりたいです。


じゃぁちょっと専攻について説明をば。
PR
Category :
テストも大体終わって

今なら書けそうな気がする。。。

私が大学で1年間何をしてきたのか(笑)

てか自分で読み返しとって病みすぎだけな(笑)

でもそれは私がずっと病んどったわけじゃなくて

病んどる時にPCに向かうけこうなるだんな~。

わかる?



ものすごく長くなりそうなよかん。

つまり続きにどうぞ。
Category :
人事じゃなくてさ。


先が見えないのはお前σ(´∀`o)もだろ。


というわけで、人生の岐路(プチver.)だよ。


分かってはいたんだけどね、

受かってから1年が勝負だったわけで、

その1年が経とうとしているわけで、

答えを出さなきゃいけない。


大学入って本気の鬱を学びました。

まぁ、まだ上はあるんだろうな。

病んでる期間はあんまり変わらんけど

度合いが半端無いわ。


ゆぬ。

さぁどうする。
Category :
うにゃ!

前言撤回かなこれは。

模擬店かなり熱かった(笑)


一応副店長ょb

かなり一応だけど(笑)

ちなみに水餃子と、チヂミと、マフィンを売ってました。


私はサークル掛け持ちしてないから、

お店の受付とか、あんまり頻繁に交代しない方がいい仕事をしてたのね。

それで1日目と2日目はほんとにずっとテントにいたんだけど、

さすがに2日間立ちっぱ声出しっぱだと

軽く自分のキャパ超えてしまうわけで、

3日目の朝ブッ倒れましてですね(苦笑)

熱も出しました(*ノД`*)ぁちゃ


1回行ったけどやっぱ無理そうだったので

もっかい勝手に帰ったら携帯に電話かかってきて

お店が回らないから来て~!!って言われて

なんか嬉しかったので行きました(笑)

そりゃ回らないでしょ、

私がどれだけ大変な仕事をこなしてたか思い知ったか←


しかしおかげでお金の管理とかかなりぐだぐだになっちゃって、

もうほんとに申し訳なくて。

打ち上げの時に先輩達から1年生にサプライズでプレゼントがあったんだけど

んーほんとに迷惑ばっかかけて手伝ってもらいまくりだったのに、

それとか自分の体力の無さとか不甲斐なさとか、

嬉しさよりもそっちの方で涙が止まんなかったです。



こうやって組織の中で役割とか責任とかもたせてもらったのは

やっぱりフォーラム以来だね。

泣いたのはそれだけ必死になってたってことだと思う

久し振りにそんなことをしました

2008 晩秋。笑




Category :
学祭の準備が始まってます~

明日から本番です。

準備は昨日からだったけど

友達と買い物に行ったわたし←


学祭って、パソコンに向かって鬱になってるイメージが強い(笑)

まぁー後はお化け屋敷とかつまようじ刺したりとか?笑


だけど、初めて模擬店とか出すので学祭っぽくてうきうきしてます。


しかぁしなんていうかなー。

別に有名人が来るわけでもなし

(有名人が来ます!!っていう看板に書いてある人は知らん人だった←)


サークルが好きなように模擬店とか展示とか演奏とかしてるだけだから

プレコンの方がやっぱかっけー!

と思ってみたりもするんだよ。




話は変わり。ロリータ道を邁進しとります。

そんなに服が増えたわけではないけど、

全体的なイメージとして脇を固めつつあるというか、

確立しつつあると思います。

まぁどんどん進化も深化もしますが。

冬はGothicな気分なので逆らわずに行きたいです。


しかしたまにアディダスのジャージとか着て行くもんだから

せっかくのイメージが(笑)


そんなですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]