忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
お久しぶりでーす。

元気です!

5月病になる暇がありません↓↓

あれ、もともと新1年とか新社会人がなるものだっけ?

でもまぁ4月は誰でも環境変わるよねー大抵。



昨日はサークルの友達と、ホークスVSカープ戦を見に行ってきました。

私が行くとホークス勝たないから(笑)心配だったけど、初めて勝ってくれました!



そして携帯無くしてたんですが、それも見つかりました!

4日ぶりの救出、いろんな所に届け出してたのに、最終的には偶然、運よく見つかった感じです。

もしメールしたのに返ってこない!って人いたらこれから返すので待っててね~。


それと最近はイメチェンしたい衝動に駆られて、黒髪に戻そうか考えてます。


…盛るか?←

長さだけは無駄にあるし。。。


何にせよ上機嫌ですb

不幸ではない程度の幸せを感じています。笑



放浪癖がうずくので書くだけタダ旅行。。。


1.静岡
のっけからwサニーんちに行きたいんですが。

2.イギリス
飛びますがwやっぱり行きたい。

3.韓国
NANTA見たいよね?もう一回見たいよね!?

4.東京
ディズニーランドー(>_<)はらじゅくー
そんなに私を呼ばないで、、、

5.広島
聖地!1年以上巡礼してない。。。
近いから普通に行けるはずなんだけど。

6.18きっぷ。
クラスとサークルの友達の間で、それぞれ青春18きっぷの旅の計画が持ち上がってます*
西日本をぐるっと♪


すっきりした(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜひ盛ってくれ8->
絶対かわいいよ~


あたしはサリーとちえちゃんの現住居と旧住居を巡りたいです。笑
サニィ 2009/05/28(Thu)22:07:31 EDIT | RES
Re:お
そこきたかΣやっぱり←

福岡来たら嫌というほど巡れるよ(V)o¥o(V)笑
【2009/05/29 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]