忍者ブログ
夢を見るくらいじゃ you're not crazy. /Your Song
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
天気がよかったのでお気に入りの服を着て出かけました、

うん、結果、ロリィタ☆フルスロットルになるよね。

サークルの皆さんはもう慣れたもんだけど、

昨日はどクラロリだったのでさすがにいじってもらえました。

別にいじられたいわけでもないけど。


でもさすがに言われたっちゃな。笑

「Sallyちゃんは今日もSallyちゃんらしいね!
自分貫いてるっていうか

もう自分これなんで、しょうがないですよ。

「度胸あるよね~



…あれ(笑)

褒められたのにあんま嬉しくないぞ(*´・∀・)?

ロリータが外から見て度胸がいるファッションだという認識にまずひとつがっかり。

薄々感づいてはいたけど←


でもさぁ、度胸…いるのかなぁ。

高校生が制服着て歩くのに度胸はいらないし

ラッパーがB系の服着て歩くのだって度胸はいらないだろうし

ロリータがロリータ服着て歩くのにも度胸はいらない気がする。


私の周りにも
「私もそんな服着てみたい!」
て言う人ならいくらでもいるけど、
彼女たちが着ないのは度胸が無いからじゃないと思う。

どっちかっていうとロリータじゃないんだよ。

自分と違うアウトフィットで歩くのはそりゃ度胸がいるでしょう。

ただ模索の過程でいろいろ試す必要はあると思いますよ。

私も甘ロリは着れなくて結局クラロリぽいとこに落ち着いたから。

「これで外は歩けないなぁ」と思うなら
それは何かが自分と違うってことだよね。


よく分からないけど、やっぱり度胸じゃない気がする。

だから見られたり笑われたりすると傷つくよ。
(耐性はできるけど←)


ということでもうちょっと
「ロリータ」とかそれらしき人種のカテゴリを
世の皆さんに知っていただきたいなぁ。


という思考回路途中経過。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん
ロリータは一般雑誌では見んし、テレビに出ても特別扱いだし…。確かに普通の人は経験値が足らんよなぁ。
別に目立ちたいわけでも浮きたいわけでも無いのにな。

でもこの大衆文化の中で(笑)、これが自分☆ってスタイルをちゃんと迎えに行けとるサリィは凄いって!



あ、てか聞いて!
あたし「大学生かつ一個上らしい服装しなさい」って言われただけど、どうすればいい?(笑)

うーん(笑)


大人っぽい服装ってこと?ガラじゃないし貫けそうに無いのよねー
サニィ 2009/03/16(Mon)13:10:11 EDIT | RES
Re:うーん
その通りです☆
コメンテーターサンクスbb

浪人生は「ホントに1コ上??」ていう人ばっかりー。
あ、両方の意味で(笑)
基本的に言わんかったら気付かれんよ(´艸`●)
【2009/03/16 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sally
性別:
女性
自己紹介:
ロリヰタ。
バンギャ。

…そして愛犬紹介
キャンディ
♀ヨーキー
2005/05/01うまれ。

…そして愛Pod紹介

♂ iPod nano 3rd /red

…さらに愛携帯紹介
セバスちゃん
♂ N905iμ (ホワイト)
最新CM
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(10/11)
(10/11)
ブログ内検索
QRコード
count
since 06/04/06

Copyright © ブろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]